スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【コーラル休止のお知らせ】+α
2010-03-09 Tue 21:33
ここに来てるほとんどの人はご存知ないと思いますが、実は私は
ポケットモンスターコーラル』というFRの改造作品を企画していました

しかし現在、毎週土曜日に会議は行っているも、結果的には何もほとんど進んでいない という状況でした
さらに今回、唯一のスクリプト係りののばさんが、諸事情によりコーラルの活動ができなくなるという事態が発生しました

この状況から見て、コーラルはまともな改造ができる状況まで、休止する方針に決定しました

楽しみにしていた皆さん(?)すみませんでした

活動復帰は現在のところ未定ですが、いつかは復活すると思います



>唯一のスクリプト係りののばさんが、諸事情によりコーラルの活動ができなくなるという....

またこんな事態にならないためにも俺がスクリプトを覚えれば解決なんだ!そうだ!
ということで銀は一人改造勉強をしたいと思います
何か進展があったらこのブログで発表していきたいと思います
スポンサーサイト
別窓 | コーラル・改造 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<【改造第一回】 ~やる夫でレポる改造ポケモン~ | In'dex | ニコニコPick up! #1>>
この記事のコメント
コーラル復活願ってますっ!!
完成ものすごく楽しみにしていました。
僕が一番期待している企画でした。
早い復活を願っています!
ずっと応援してます!頑張ってください!
また、復活したら、未熟ながら参加させて頂きたいと思っています。
いつか、完成した作品をプレイできると信じています。
最後に1つだけ、パッチ、アップして頂けないでしょうか?クレクレ言っているようで申し訳ありません。
進行状況と出来ばえを見てみたいです。また、それに合わせて、復活までにドットなどを作れたらと思っています。
よろしくお願いします!
2010-03-20 Sat 19:02 | URL | kakasi #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| In'dex |
