スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
モザイクで何が悪い!
2010-04-19 Mon 22:09
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  もう4種類の草むらを散らす作業は嫌だお・・・
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /

ところで僕はマップの草むらを散らす方法は4つ固まっているヤツを順番に散らしてるんですが
その右上にある草むらの使いところが無い・・・
もしかして散らし方間違ってるのかな?

いや、草の散らし方なんてどうでもいいか


ミモザ公園のマップが完成しました
参加者や協力者にも「公園っぽい」という反応を示してくれたのでひとまずOKです


一部自然公園パクってるなんてことはありますよ!
PS.
kakashiさんが四国のMAPを作ってくれましたが
実は現時点でもう一つの地方(エンディング後)は
『グラードンの影響で地形が隆起して天空都市へと変わったホウエン地方』という設定です
まだ仮定も仮定ですが・・ね☆
スポンサーサイト
別窓 | コーラル・改造 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ふぅ・・・ | In'dex | げつようびが しょうぶをしかけてきた! げつようびの くろいまなざし!▼>>
この記事のコメント
そうなんですか!
楽しみです!でも、どこかで使ってほしかったなw
新ホウエンマップ作っちゃおうかなww既存の画像使えば一からよりはすぐできそうだし、スタッフさん達は、まだなかなかエンディングまで完成はいかないだろうし。
あ、気にしないかもしれませんが、アル/シリとかぶらないように注意した方がいいかと思いますよ(まだ仮ですが)。年代ずらしたりとか。
多企画の話は避けた方がいいかな?
頑張ってください。
2010-04-19 Mon 22:58 | URL | kakashi #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| In'dex |
