スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ロゴゴゴーン
2010-04-11 Sun 22:12
タイトルのロゴは全くアレですねー
枠取りしかできてません
ロゴ

そんでもって今日完成させたのがこれ、主人公の背中グラフィック
適当クオリティ、おそらく明日修正します


主人公背グラ
もしかして主人公の一般公開はこれがはじめてかな?

それとオリジナルポケモンについては余裕があったら入れていく方針に
でも少なくとも御三家は変えるつもりです
スポンサーサイト
別窓 | コーラル・改造 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ロゴゴローン | In'dex | 久々の更新>>
この記事のコメント
かっこいい!ロゴは作業はやいですね。有名な某企画に最近ロゴを提供させてもらったのですが、修正の繰り返しでかなり時間かかりました。一からドット打って、このスピードで、この出来はすごいと思います。僕も協力したいな...。この枠を元にロゴ作ってみて、上手くできたら提供させて頂いてもよろしいでしようか?メンバーじゃないので、色とかなかなかイメージ浮かばない部分も多々ありますが...。頑張ってください!
2010-04-12 Mon 03:12 | URL | kakashi #-[ 内容変更]
追記
ロゴの主となる色は何色ですか?決まっていれば教えて頂けないでしょうか?僕としては青とピンクとかかな、と思っているのですが。あと、少しだけサイズ大きくしても大丈夫でしょうか?(インポートするときに影響ないくらい)よろしくお願いします。
2010-04-12 Mon 03:31 | URL | kakashi #-[ 内容変更]
コーラルロゴ案作ってみました!
公式wikiのうpろだに銀さんが作った枠を基に作成したロゴのサンプルをうpしました。参考にしていただけるとありがたいです。少しでもお力になりたいです。頑張ってください。
2010-04-12 Mon 20:47 | URL | kakashi #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| In'dex |
