-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ニコニコPick up! #1
2010-03-08 Mon 20:19
ニコニコPick up!というものを始めたいと思います

内容は私がニコニコを巡回していて、
個人的に「あ、これいいな!」とか思ったものをこのブログで紹介する というのです
ちなみに頻度は週に一、二回で一回につき3つほど紹介する予定です

では今日Pickupしたのはこちら

【完成版】 ガチムチぎゅ~っと・ふぃぎゅ@兄貴 【歪音エナ】


おそらくレスリングシリーズでは今年見た中で二番目にクオリティの高い作品
ちなみに一番は【合体】 本格的男尻祭2009 - Ass We Can!! - 【糞晦日】です
物凄い神調教で、まさに人力VOCALOID
そして何より凄いのが流れるコメントからも分かるようにこれの作成者が中学生という事です(マイページ参照)
野生のアカギ…



初音ミク オリジナル曲 「ローリンガール」


今から一月ほど前のバレンタイン2月14日に投稿されたボカロ曲で、
代表作「裏表ラバーズ」のPで知られる現実逃避Pの最新作です
今でもiPodに入れて毎日必ず聞いています
昨日iPodの充電器を踏み壊してしまったので充電切れになったら使えなくなります



Just Be Friends歌ってみたと思ったら歌ってなかった


油断をしているとやられます
私はRC2からの参戦なのですが この動画は(β)の時代の本来のニコニコ動画らしいです
途中にはさまれる小ネタが実に面白いです
ちなみに普通に歌っているところは普通に上手いのでそのまま歌ってみたをしてもうわなにするやめ
別窓 | ニコニコPick up | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【コーラル休止のお知らせ】+α | In'dex | 【カエルの為に】ゲーム実況Ⅰ part1『剣は鈍器』【鐘は鳴る】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| In'dex |
