スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
会議の内容殴り書き
2010-03-21 Sun 22:24
(・ω<)b
・バッジ変更
カスピバッジ
サロマバッジ
バイカルバッジ
スペリオルバッジ
エリーバッジ
マラウイバッジ
ビクトリアバッジ
ミシガンバッジ

全てどこかしらの湖の名前

・ポケットモンスターコーラルの説明文

ホウエン、カントー・ジョウトのポケモンが混在するユウエツ地方
そこにはある伝説がありました
『この地方には海の神様がいる』という伝説が
数百年も語り継がれてきた古びた伝説でしたが
ついにある文献からその伝説は本当という事が証明されました
証明したのはある組織でした

―しかしその組織は『伝説』を『ビジネス』にする事を目的とし、
情報を隠蔽し続けました
そしてある時、組織はついに『伝説』の捕獲活動を開始したのでした―
スポンサーサイト
別窓 | コーラル・改造 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニコニコが青くなってびっくりした | In'dex | PMC新スタッフ募集のお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| In'dex |
