スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
PMC新スタッフ募集のお知らせ
2010-03-21 Sun 16:12
kakashiさんのコメントでありましたからここで説明したいと思います
前回の記事でも少し触れましたがコーラルは圧倒的な人員不足で、まともに活動中なのか4,5人程度であまり改造も進んでいないというのが現状です
そこでコーラルのスタッフの募集を行いたいと思います

┏MapMaker
┗━AdvanceMAPを駆使してマップを改変する
┏MidiMaker
┗━BGMの音楽を作成する
┏Dotter 求ム
┗━ゲームに関するドットを打つ
┏OriginalPicture
┗━ドットが参考にする原画を描く
┏ScenarioWriter
┗━シナリオの流れを作成する
┏ScenarioHelper
┗━街構成や説明文などを考える
┏HomePageManager
┗━まとめHPを管理する、血液一人
┏NameWriter
┗━戦闘トレーナーの名前を考える
┏SerifWriter
┗━戦闘トレーナー,町の住民の台詞を考える
┏ScriptEdit 求ム
┗━スクリプトを作成する
┏ImageEdit
┗━製作したドット絵に差し替える
┏SerifEdit
┗━トレーナーや看板などのセリフの改変をする

求ムが付いているものは特に不足・必要としている係です
もし「やってやんよ」という方がいらっしゃったらコメント欄にお願いします

やりたい係等を書いてアドレス(使い捨てでも良い)を添えて下さい

wikiの件ですがメンバーと話し合ってから言いますので今は保留ということで・・・
スポンサーサイト
別窓 | コーラル・改造 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<会議の内容殴り書き | In'dex | コーラルの会議内容だよ!>>
この記事のコメント
諸事情と実力(作成速度等)不足で正式メンバーになれませんが、たまにあぷろだにドットをアップしたりしたいと思っています。
そのような形になってもよろしいでしょうか?
だめというのでしたら諦めます。
正式メンバーになれる時期が来るまで、応援させていただきます。
実は今年受験が控えておりまして・・・。
すいません。
2010-03-21 Sun 17:30 | URL | kakashi #-[ 内容変更]
茶で何回呼んでも気付かないなんて酷いわ!

先生!HPのまとめ係ってもう要らないんじゃないんですかァッ!
どうも、MIDI担当の血液こと斎凛です
どうでもいいけど(よくないけど)MIDIは俺のPCが復活したら本気でやりますね(
今のPCでもちょっとはやるけど、スペック的にMSPが重くなる現状
会議とか俺が寝てなければ極力行くよ!

応援してくれる方も居るんだし、頑張るしか無いと思うぜ!
ではではー
2010-03-21 Sun 18:43 | URL | 斎凛 #-[ 内容変更]
wikiの方にバグ報告させて頂きました。
デバッグプレイは遊びながらできたらと思っています。見つけたらそのつど報告するので、できる限り修正お願いします。仕様のとき、僕のミスのときはすいません。
こんな事でしか力になれなくてすいません。
2010-03-21 Sun 19:07 | URL | kakashi #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| In'dex |
