スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
コーラルの会議内容だよ!
2010-03-20 Sat 21:34
この前休載とか言ってたがありゃ嘘だ、すまん

今日も会議したぜ!テーマは『殿堂入り後の世界』!

主に伝説のポケモンが活躍したりします!フリーザとかファイヤーとかレジ兄弟とか!
もちろん三犬もホウルギも出ますよ!きっと!
そして待望の新地方!
どこかどこかは決まってないけどとにかくお楽しみに!




完成するのかな?
スポンサーサイト
別窓 | コーラル・改造 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<PMC新スタッフ募集のお知らせ | In'dex | DSで古今東西のミニゲームを集めた「The・暇つぶし」とかいうのがでないかな>>
この記事のコメント
復活に感動!!応援してます!!!
うおぉー!活動再会だ!
ちょーうれしいです!パッチめちゃくちゃ楽しみにしてます!
早くプレイしたいなぁ~。
頑張ってくださいっ!
一番期待してます。最高の作品を作り上げてください。
ずっと応援してます!
最後に質問なんですが、改造企画を紹介してるwikiに、この企画も紹介してよろしいでしょうか?
こんなすばらしい企画が、人目の付かないところで活動しているのはもったいないです。まあ、やめてくれと言うのでしたら、構いません。ただの提案なので。
また、少し僕にもドットだけという形で協力させて頂けないでしょうか?ただ、たまにドットアップするだけですが...。
長文失礼いたしました。
よろしくお願いします。
2010-03-21 Sun 06:08 | URL | kakashi #-[ 内容変更]
ググリ不足でした。すいません。パッチありましたね。ドットは銀さん上手ですしやっぱやめます。
でも、ずっと応援してますよ!
2010-03-21 Sun 14:32 | URL | kakashi #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| In'dex |
