-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日は不幸でした
2010-03-26 Fri 22:54
マウスの動きが悪いというレベルじゃありません
30秒に一回は15秒ほどストップします(タッチパネルでは動く)
そこでマウスを買いに行こうと思い財布をオープンすると所持金は122円
家にあまってるマウスが無いかと問うと『ねーよバカ』という返事が返ってくる
そこで全てをあきらめてサイクリングに行こうと思うとサドルに芋虫の糞らしきものがベットリと付着
午前は父の仕事の手伝いで潰れたのでこれは全て午後の出来事でした
今日良かった要素が見つからねぇ・・・

仕方ないから内ラジを聞いて心を洗浄
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
学校終了のお知らせ
2010-03-25 Thu 23:16
削除したブログでも同じようなタイトルを書いた気がする
三学期が終了したので宿題のない長期(?)の休み 春休み が始まりました

考えてみればもう今年の1/4ですよ、時間の経過が早すぎる!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
wikiwikiっと!
2010-03-24 Wed 22:35
コーラル公式wiki

とりあえず明日学校終了のお知らせが鳴り響きますので既に完成しているコーラルのシナリオを
大幅に書き直してみたいと思います(書き直すというより加筆に近い)

midiは結構できていますので後々このブログかどこかで音楽のサンプルを流すかも知れません
midi担当の血液さん愉快さん本当にありがとうございました

マウスの動きが悪いというレベルじゃない 配線の一本か二本ブチ切れているのかな?
別窓 | コーラル・改造 | コメント:0 | トラックバック:0 |
禁書SSで一日がつぶれる
2010-03-23 Tue 22:52
禁書SSを読みふけっているだけであらもう4時間たっていますわ

この圧倒的な量はさすがの人気というべきか
あと2日で春休み 春休みは改造に浸ろう、受験?何それ物体?
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ニコニコが青くなってびっくりした
2010-03-22 Mon 22:30
今までずっと月曜日(Monday)が恐かったが今は火曜日がただただ恐ろしい
三連休だっただけに恐さが1.5倍ほど増しました
まあいい、あと3日行けば春休み
毎日パソコン見てポテチ食って寝て生活してやる
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
会議の内容殴り書き
2010-03-21 Sun 22:24
(・ω<)b
・バッジ変更
カスピバッジ
サロマバッジ
バイカルバッジ
スペリオルバッジ
エリーバッジ
マラウイバッジ
ビクトリアバッジ
ミシガンバッジ

全てどこかしらの湖の名前

・ポケットモンスターコーラルの説明文

ホウエン、カントー・ジョウトのポケモンが混在するユウエツ地方
そこにはある伝説がありました
『この地方には海の神様がいる』という伝説が
数百年も語り継がれてきた古びた伝説でしたが
ついにある文献からその伝説は本当という事が証明されました
証明したのはある組織でした

―しかしその組織は『伝説』を『ビジネス』にする事を目的とし、
情報を隠蔽し続けました
そしてある時、組織はついに『伝説』の捕獲活動を開始したのでした―
別窓 | コーラル・改造 | コメント:0 | トラックバック:0 |
PMC新スタッフ募集のお知らせ
2010-03-21 Sun 16:12
kakashiさんのコメントでありましたからここで説明したいと思います
前回の記事でも少し触れましたがコーラルは圧倒的な人員不足で、まともに活動中なのか4,5人程度であまり改造も進んでいないというのが現状です
そこでコーラルのスタッフの募集を行いたいと思います

┏MapMaker
┗━AdvanceMAPを駆使してマップを改変する
┏MidiMaker
┗━BGMの音楽を作成する
┏Dotter 求ム
┗━ゲームに関するドットを打つ
┏OriginalPicture
┗━ドットが参考にする原画を描く
┏ScenarioWriter
┗━シナリオの流れを作成する
┏ScenarioHelper
┗━街構成や説明文などを考える
┏HomePageManager
┗━まとめHPを管理する、血液一人
┏NameWriter
┗━戦闘トレーナーの名前を考える
┏SerifWriter
┗━戦闘トレーナー,町の住民の台詞を考える
┏ScriptEdit 求ム
┗━スクリプトを作成する
┏ImageEdit
┗━製作したドット絵に差し替える
┏SerifEdit
┗━トレーナーや看板などのセリフの改変をする

求ムが付いているものは特に不足・必要としている係です
もし「やってやんよ」という方がいらっしゃったらコメント欄にお願いします

やりたい係等を書いてアドレス(使い捨てでも良い)を添えて下さい

wikiの件ですがメンバーと話し合ってから言いますので今は保留ということで・・・
別窓 | コーラル・改造 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コーラルの会議内容だよ!
2010-03-20 Sat 21:34
この前休載とか言ってたがありゃ嘘だ、すまん

今日も会議したぜ!テーマは『殿堂入り後の世界』!

主に伝説のポケモンが活躍したりします!フリーザとかファイヤーとかレジ兄弟とか!
もちろん三犬もホウルギも出ますよ!きっと!
そして待望の新地方!
どこかどこかは決まってないけどとにかくお楽しみに!




完成するのかな?
別窓 | コーラル・改造 | コメント:2 | トラックバック:0 |
DSで古今東西のミニゲームを集めた「The・暇つぶし」とかいうのがでないかな
2010-03-19 Fri 23:41
じ、時間がァーッ!
皆さんどうしても『暇』というのができるでしょう?
そのときの画期的な解決方法があったら教えてください

え?終わり?
ああそうだ、今週はジャンプ明日発売だから気をつけろよ!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
とあるー魔術のー禁書目録ー
2010-03-18 Thu 22:32
とある魔術の禁書目録14巻を購入したら所持金が20桁になったでござるの巻
20桁ではなく20円代でござる、財布に入らないでござる
10'000'000'000'000'000'000は1000京円でござる、どう考えても世界中を集めても1/10も集まらないでござる
お金がほしいでござる、ギブミーマネー
I want to have a lot of money.
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
チャットで現代化をリアル化というと残念な子のような目で見られた
2010-03-17 Wed 22:39
現代化(旧リアル化)をやってみました
合トレをやる前まではこの現代化が最も得意な分野でした

Ge001.png

初代伝説のポケモンの一匹は複雑すぎて困ったァ・・
後ろの模様とか毛の影とか違和感マックスだぜ・・
他の二匹はまだ簡単な部類なのにね!
別窓 | ドット絵・合成 | コメント:0 | トラックバック:0 |
東京都青少年健全育成条例改正
2010-03-16 Tue 22:37
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  暴力的・性的な表現のやつは撤去だろ…
  |     ` ⌒´ノ    常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ 都知事   }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  <おっと、それ以上は言うなよ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  | 都知事 /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    | それって少年漫画やゲームとか全て
   /    `ー─-  厂   /   廃止ってことja・・・
   |   、 _   __,,/     \
東京都青少年健全育成条例改正…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
サイキッカーブーム
2010-03-15 Mon 22:45
昔はサイキッカーブームという物があったんですよ
今はそんなブームも去り、合成界も少し荒れたりあまりよくなくなっています
昔の古きよき時代を取り戻すためにはそれを再び起こすんですよ
サイキッカーブームを!




とまあ変な演説はさておき、サイキッカーブームの第二波でも起こそうかな、という考えでサイキッカーを作りました

Tr001.png


性別は別に趣味ではありません
しかし適当にやればいいと思っていたオーラ付け、意外と難しくて焦った・・・
感想・修正点などがありましたらコメントにお願いします
別窓 | ドット絵・合成 | コメント:0 | トラックバック:0 |
The しりとり
2010-03-14 Sun 21:01
~学校の思い出(金)~
友A『しりとりしようぜ』
俺『いいよ』
友A『しりとり』
俺『リリーラ』
友A『ラジウム』
俺『ムウマ』
友A『マグネシウム』
俺『ムウマージ』
友A『ジ・・ジム!

原子にたいしたこだわりは無かったようです

ネタがないと本当にこんなつまらないネタしかかけなくなります
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ニコニコPick up! #2
2010-03-13 Sat 20:24
            / ̄ ̄ ̄\
          /─    ─  \
         / (●)  (●)   \    
        |   (__人__)      |    無理に大文字や太文字や色文字使ってても
        \   ` ⌒´     /     引かれるだけじゃね?
       / ̄      ̄ ̄)____
     〃(⊥) ´/    / ̄/ /   〃 ⌒i
  __i /⌒\./    /   し' __|;;;;;;;;;;i


ニコニコPick up! #2…の続きを読む
別窓 | ニコニコPick up | コメント:0 | トラックバック:0 |
ふう・・・
2010-03-12 Fri 22:42
                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ 財布の中身が
                /(  )    いつまでも残ってると思ってんなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す



残金:532

ラノベは金がかかって困る
さっさとバイトできる年齢になりたい
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
人生は思う通りにすすまないがことわざ通りに進むことはあるらしい
2010-03-11 Thu 22:45
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  『バカとハサミは使いよう』
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /
 


        ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/    だっておwwwwwwwww
|     ノ     | |  |   \  /  )  / バカでも利用されてる事くらい気がつくおwwwww
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

人生は思う通りにすすまないがことわざ通りに進むことはあるらしい…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
【改造第一回】 ~やる夫でレポる改造ポケモン~
2010-03-10 Wed 22:37
     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´  コーラルを一時的に停止したのも
/      ∩ ノ)━・'/  スクリプト不足が原因・・・
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  ならやる夫が覚えればいいんだお! 
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


~やる夫でレポる改造ポケモン プロローグ終~
【改造第一回】 ~やる夫でレポる改造ポケモン~…の続きを読む
別窓 | コーラル・改造 | コメント:0 | トラックバック:0 |
【コーラル休止のお知らせ】+α
2010-03-09 Tue 21:33
ここに来てるほとんどの人はご存知ないと思いますが、実は私は
ポケットモンスターコーラル』というFRの改造作品を企画していました

しかし現在、毎週土曜日に会議は行っているも、結果的には何もほとんど進んでいない という状況でした
さらに今回、唯一のスクリプト係りののばさんが、諸事情によりコーラルの活動ができなくなるという事態が発生しました

この状況から見て、コーラルはまともな改造ができる状況まで、休止する方針に決定しました

楽しみにしていた皆さん(?)すみませんでした

活動復帰は現在のところ未定ですが、いつかは復活すると思います



>唯一のスクリプト係りののばさんが、諸事情によりコーラルの活動ができなくなるという....

またこんな事態にならないためにも俺がスクリプトを覚えれば解決なんだ!そうだ!
ということで銀は一人改造勉強をしたいと思います
何か進展があったらこのブログで発表していきたいと思います
別窓 | コーラル・改造 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ニコニコPick up! #1
2010-03-08 Mon 20:19
ニコニコPick up!というものを始めたいと思います

内容は私がニコニコを巡回していて、
個人的に「あ、これいいな!」とか思ったものをこのブログで紹介する というのです
ちなみに頻度は週に一、二回で一回につき3つほど紹介する予定です

では今日Pickupしたのはこちら

【完成版】 ガチムチぎゅ~っと・ふぃぎゅ@兄貴 【歪音エナ】


おそらくレスリングシリーズでは今年見た中で二番目にクオリティの高い作品
ちなみに一番は【合体】 本格的男尻祭2009 - Ass We Can!! - 【糞晦日】です
物凄い神調教で、まさに人力VOCALOID
そして何より凄いのが流れるコメントからも分かるようにこれの作成者が中学生という事です(マイページ参照)
野生のアカギ…



初音ミク オリジナル曲 「ローリンガール」


今から一月ほど前のバレンタイン2月14日に投稿されたボカロ曲で、
代表作「裏表ラバーズ」のPで知られる現実逃避Pの最新作です
今でもiPodに入れて毎日必ず聞いています
昨日iPodの充電器を踏み壊してしまったので充電切れになったら使えなくなります



Just Be Friends歌ってみたと思ったら歌ってなかった


油断をしているとやられます
私はRC2からの参戦なのですが この動画は(β)の時代の本来のニコニコ動画らしいです
途中にはさまれる小ネタが実に面白いです
ちなみに普通に歌っているところは普通に上手いのでそのまま歌ってみたをしてもうわなにするやめ
別窓 | ニコニコPick up | コメント:0 | トラックバック:0 |
【カエルの為に】ゲーム実況Ⅰ part1『剣は鈍器』【鐘は鳴る】
2010-03-07 Sun 00:31
こんにちは皆さん

前回のブログは3ヶ月は更新を放置してしまったので
今回はそうならないようにしようと思いました…そこで!

ゲーム実況をする事に決定しました

なるべく面白くやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします


では記念すべき一回目の実況するゲームは…!
タイトルで分かったとか言うなよ!絶対言うなよ!
【カエルの為に】ゲーム実況Ⅰ part1『剣は鈍器』【鐘は鳴る】…の続きを読む
別窓 | ゲーム文字実況 | コメント:1 | トラックバック:0 |
新装
2010-03-06 Sat 20:40
あまりにも放置しすぎたので一度初心に帰りました
なるべく更新できるようにがんばります
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| In'dex |
