-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
卒業
2011-03-08 Tue 19:16
中学校の課程を卒業しました
得に泣けなかった、尻が痛かった、よく考えたらあくびで涙が出ていた。

合ポケのサイト作ってます 盛り上がればいいな
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:1 |
予感
2010-12-27 Mon 15:13
復活の予感
別窓 | コーラル・改造 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ぼよんぼよん
2010-07-07 Wed 22:00
七夕ですが竹を切り取ったりするなんてエコロジーに反することは僕はしません

水泳を止めたせいで肉付きがよくなってきてしまった。
やばいやばい。

コーラルは一応毎週土曜日会議になっているんだ。最近誰も来ないけど今週は待ってみるよ。
メンバー大集合を夢見て。
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
久々
2010-07-04 Sun 00:50
どうもこんにちは、はやぶさが地球へ到達したり魔の3連テストやサッカーワールドカップ日本大健闘などがいろいろありましたね。
お久しぶりです。成田良悟作品にハマりすぎていたせいでブログの存在が脳内で削除されていました。

ログを消す前に残っていたポケモン赤、コラッタ縛りを復活させてくれ との声が募っています。
さあどうしよう?

コーラルについては進展がありません。スクリプトを覚えます。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
生存報告
2010-05-08 Sat 20:58
         ____
       /      \
      /  ─    ─\   あ・・・ブログ忘れてた・・・
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |
生存報告…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| In'dex | NEXT
